温泉
今日はお休みです。午後から近くの宇奈月温泉へ、車で30分くらいです。
ゆーっくり温泉につかると、一週間の仕事の疲れも”すーっ”とどっかに行っちゃいました。
温泉_a0047218_2254961.jpg
家から車で30分でこの景色は、やっぱり田舎ですね。でも、そこが好きで富山から離れなれないんだなぁ〜!今朝からずっと雨だったんだけどこの写真撮る時だけ、少しの間やんでいました。もう少しすると、もっと紅葉して晴れた日には湖面に写る景色がとてもキレイです。今年中にもう3、4回は行ってみてキレイな写真撮れたらまた UP します。
で、お風呂の帰りに、宇奈月ビール(地ビール)で乾杯!ってわけで今夜は外食、「ばんごはん#」もお休み。

また明日!
by umi-no-soko | 2005-10-29 22:05 | 休日
<< ばんごはん#8 ウツボの憂鬱 >>