披露宴
先日の挙式につづいて、披露宴のお写真です。
こんなに楽しい結婚披露宴は初めてでした!お二人のお人柄がわかりますね。
a0047218_22473843.jpg
和装もばっちり!何着ても似合うなぁ〜ズラもOK〜!
a0047218_22463279.jpg
        お色直しで純白のドレス。
a0047218_22482715.jpg
もうすぐキス、3、2、1、フォ〜!
a0047218_2248436.jpg
新郎新婦の愛のキューピット『羽生さん』ここにいたんだ!!探しましたよ。羽生さんのこの間がたまらなく好きなのは自分だけじゃないはず、、、、、、、!
a0047218_22472151.jpg
花嫁と愉快な仲間たち!
a0047218_22491889.jpg
愉快な仲間たち#2
a0047218_22494819.jpg
ハニーーー!踊る踊る踊る花嫁。
a0047218_2249047.jpg
またまたお色直しでカクテルドレス。
a0047218_2251548.jpg
燃えるようなワインレッド、まぶしすぎる!!
a0047218_22512664.jpg
結婚して初めての?共同作業(古い?)これから毎日毎日ずーと二人で、、、幸せあるのみ!おめでとう!!
by umi-no-soko | 2005-11-10 22:49 | 休日
<< ばんごはん#16 ばんごはん#15 >>