黄金崎公園ビーチ #3
小さいヤツ。
a0047218_23133722.jpg

ナギサノツユ。まえに八丈島で潜ったとき一度見たことあったんで「伊豆にもいるんだなぁ」ってかんじでした。

a0047218_23235095.jpg

こちらはアカボシウミウシの産卵シーン。ピンぼけで・・・・申し訳ない。

a0047218_23261379.jpg

こちらは小さいけど(自分がちょっとデカいのもありますが)頼れるバディー”こ○ぴょん”
1本目、恥ずかしながらエア切れしちゃった自分にオクトパスブリージングしてくれた命の恩人。
そのダイビングまえにダイエットの甲斐無くウエット着るとき裂けちゃったみたいです。
なので記念撮影。
6半に穴開けちゃうなんて脚力鍛え過ぎじゃない?
今回は顔出しNGと言うことでしたのでこれでよかったかなぁー??
by umi-no-soko | 2006-08-22 23:45 |
<< 富戸 ヨコバマ #1 黄金崎公園ビーチ #2 >>