今はもう秋?
今日もガンガンに晴れてて暑い一日でしたが
さすがにこの時期になると海はガラガラ、誰もいません。

少々の波は有りましたがマズマズの透明度で何もいなさそうな砂地を
探索。
a0047218_21581940.jpg

何もいないと思いきや
ところが今日の浅瀬の砂地はフグだらけ。
3m〜5mくらいおきに砂に潜って目だけだしてるフグ、フグ、フグ・・・
隠れてるつもりでしょうが、これだけデカい目ぇギョロギョロさせてたら
すぐ見つかっちゃうんじゃないかって心配になります。


ウミウシも見つけました
 が、
発見直後にカメラが電池切れ・・・ピント合わせるまで撮影できず、無念。
a0047218_22165630.jpg


まあ、どこにでもいるシロウミウシですが
家から5分(車で2分、泳いで3分)でウミウシ見れるのは
楽しい限りです。
by umi-no-soko | 2006-09-09 22:17 |
<< ばんごはん#63 濁ってた >>