2005年 11月 23日 ( 1 )
こずぴょん
たまにコメントを書き込んでくれたりする、ダイビング友、こずぴょんさんが今日、明日と我が家に遊びに来てくれています。
こずぴょんさんとは、ダイビングを始めたばかりの頃にベントスで知り合い、誕生日が同じ年の同じ月と言うのがきっかけで仲良くなっちゃった、とても楽しい女子なんですが・・・・
最近、一緒に潜ってないですね。山登りしたり、ライブ行ったり、エステ行ったり(自分は行きません、ノリさんと、)マラソンしたり(こちらも、自分は走りません。)しかし、会うといつも笑いが絶えません。いつも、楽しませてくれてアリガトー!!
今夜もライブ楽しかったね。
a0047218_1434038.jpg

この写真の真ん中の人が、こずぴょんさんです。少しランナーズハイな表情の画で申し訳ない。
by umi-no-soko | 2005-11-23 23:58 | 休日