カテゴリ:未分類( 14 )
にっ・きゅっ・ぱ!
a0047218_21472484.jpg

先日発注したタンクが届きました
10Lで29,800円(税別)
思ったより安く買えちゃいました(^O^)V
by umi-no-soko | 2006-09-28 21:47
秋芳梨
a0047218_19465778.jpg

けんゆーさん、ありがとう!
by umi-no-soko | 2006-09-16 19:46
勉強中
a0047218_1726649.jpg

by umi-no-soko | 2006-01-06 17:26
2006年
a0047218_0522281.jpg


明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします
by umi-no-soko | 2006-01-01 00:54
2005年
今年も後数時間になりました。
まだ始めたばかりですが、このブログを御覧になって頂いたみなさんホントにありがとうございました。
たくさんの方にコメントを頂き感謝感激の日々でした。

a0047218_1702983.jpg
また来年もよろしくお願いします。
では、楽しい年末年始をお過ごしください。
by umi-no-soko | 2005-12-31 17:01
宮古島最終日
a0047218_8382043.jpg

早くも宮古島ツアー終了です。
今、空港でウベアイス食べてます。
天気良かったし海況もおだやかで、楽に入れるケーブの多い宮古島の海の美しさに魅了されまくりました、また来たいなぁー!・・・・・。
by umi-no-soko | 2005-12-11 08:38
宮古二日目
宮古島はダイナミック!!
地形派のダイバーにはたまりません!楽しすぎ!
今日は、アントニオガウディ、中の島チャネル、ミニ通り池の三本に潜りにましたが、アーチやケーブに差し込むブルーの美しさは何とも言えません。
明日は、魔王の宮殿です。
by umi-no-soko | 2005-12-09 22:41
宮古初日
本日午後、宮古入りしました。
今日は、移動だけで夕食は明日の打ち合せを兼ねて、さささんたちとご一緒させていただきました。

明日はアントニオガウディです。
by umi-no-soko | 2005-12-08 22:54
ばんごはん#沖縄
a0047218_8503335.jpg

沖縄でもロコモコ発見!昨夜は創作居酒屋「うら庭」っていうお店でゴハンでした。
その後、のぶさんと元さんも参加して「きじむなぁ」で二次会。
またまたディープな夜になりました。
ナイトロックスのおかげか?・・・
by umi-no-soko | 2005-11-21 08:50
沖縄からです
a0047218_13251996.jpg

沖縄は今日も雨です。万座は海況が悪く、カヌチャまで潜りに来ました。一緒に潜りに来たハラグチさん、いずみさん、元さん、武蔵さん、楽しいダイブでしたね!ありがとーっ!
by umi-no-soko | 2005-11-20 13:25