カテゴリ:休日( 25 )
夕日
a0047218_22502325.jpg


強い波で翡翠が打上げられる海岸の夕暮れ
by umi-no-soko | 2006-10-12 22:51 | 休日
初冠雪
a0047218_21132816.jpg

久しぶりに晴れて山頂が姿を見せるともう雪化粧です。
今年は例年に比べて寒くなるのも少し早いような気がします。

こんな長閑な秋晴れの一日でしたが海は波高2メートル以上の大荒れ
今週は潜れませんでした。
by umi-no-soko | 2006-10-09 21:39 | 休日
川景色
今日は海が荒れててムリそうなんで
川で淡水魚撮影。
a0047218_18595035.jpg

サケ科の魚の幼魚でしょうか?7〜8センチのかわいいヤツでした。
a0047218_190295.jpg
コイツ逃げません。
一回どっかいっちゃたけど帰って来てくれたんで
もっと近付いて正面から撮影させてもらったりして。

海も山も川もご近所さんでオモしい。
a0047218_191240.jpg

流れに耐えながらの撮影は辛くって楽しい。
by umi-no-soko | 2006-09-02 19:01 | 休日
またヒマワリ?
こずさん遊びに来てくれたんで満開のヒマワリ畑に直行。
a0047218_22284777.jpg

・・・・・・・詳しくはこちら →→→→→               羊日和
by umi-no-soko | 2006-08-28 22:30 | 休日
お盆休みは伊豆
a0047218_15545871.jpg

こちらは今回の待ち合わせ場所の黄金崎研修センター前の駐車場から見下ろした景色です。
10時の待ち合わせでしたが夜明け前に到着してしまい、車中で一眠りして朝食を済ませ、ゆっくり散歩しなが「今日はここで潜れるのかぁー」とワクワクしてました。

しかし正面奥の崖は馬の頭に見えてちょっと笑えますね。
by umi-no-soko | 2006-08-16 16:19 | 休日
ひまわり畑
a0047218_22104268.jpg


このひまわり畑のひまわりは刈り取り自由、親切にカマが置いてあります。
いい雰囲気ですねぇー。

a0047218_22211429.jpg


この本数ですから置いてあるカマ一丁では、ちょっとやそっとじゃ全部刈り取るのはムリです。

a0047218_22262092.jpg


太陽に向かって咲いてる花びらが力強くて見てるだけで元気でてきます。
by umi-no-soko | 2006-08-03 22:18 | 休日
夏本番!
梅雨明しましたねー。

a0047218_23101676.jpg

日曜日、夏らしい写真撮りたくてヒマワリ畑に行ってきました。
by umi-no-soko | 2006-08-01 23:13 | 休日
アルバム完成
先月の水中結婚式のアルバムがやっと完成。

気に入ってもらえればいいんですが・・・
a0047218_2248357.jpg

by umi-no-soko | 2006-07-15 22:48 | 休日
梅雨明けさぁー!
沖縄は、最高の天気でした。
海況も驚くほど良く、天気予報は大はずれ、梅雨なんかブッ飛ばしてきちゃいました!!
a0047218_22212850.jpg


夏空です。
a0047218_22303530.jpg

結婚式の写真はまた後日。
by umi-no-soko | 2006-06-19 22:23 | 休日
a0047218_21594228.jpg
瀬良垣の朝は、いつも早起きしてカメラを片手に浜を散歩します。
五月の朝は紫色。

<告知>
こずぴょんさん、ブログ始めたらしい!!!
音楽、旅、ダイビング、健脚秘話、楽しすぎる大ボケ話・・・<羊日和>
by umi-no-soko | 2006-05-17 21:59 | 休日