カテゴリ:休日( 25 )
温泉#2
今日は、お休み。
一週間の 「おつかれさま」 を癒すべく宇奈月温泉へ
紅葉がキレイでした。
a0047218_23151474.jpg
               宇奈月ダムのダム湖


a0047218_2316617.jpg







湖に流れ込む川の近くまで下りてみました。
a0047218_23162610.jpg
湖に映り込む青空の向こうに、積雪の頂が見えました。11月いっぱいで、ここ栃の湯は冬期閉鎖期間に入ります。
もうすぐそこまで冬が来ています。
by umi-no-soko | 2005-11-12 23:31 | 休日
披露宴
先日の挙式につづいて、披露宴のお写真です。
こんなに楽しい結婚披露宴は初めてでした!お二人のお人柄がわかりますね。
a0047218_22473843.jpg
和装もばっちり!何着ても似合うなぁ〜ズラもOK〜!
a0047218_22463279.jpg
        お色直しで純白のドレス。
a0047218_22482715.jpg
もうすぐキス、3、2、1、フォ〜!
a0047218_2248436.jpg
新郎新婦の愛のキューピット『羽生さん』ここにいたんだ!!探しましたよ。羽生さんのこの間がたまらなく好きなのは自分だけじゃないはず、、、、、、、!
a0047218_22472151.jpg
花嫁と愉快な仲間たち!
a0047218_22491889.jpg
愉快な仲間たち#2
a0047218_22494819.jpg
ハニーーー!踊る踊る踊る花嫁。
a0047218_2249047.jpg
またまたお色直しでカクテルドレス。
a0047218_2251548.jpg
燃えるようなワインレッド、まぶしすぎる!!
a0047218_22512664.jpg
結婚して初めての?共同作業(古い?)これから毎日毎日ずーと二人で、、、幸せあるのみ!おめでとう!!
by umi-no-soko | 2005-11-10 22:49 | 休日
笑顔の花嫁
2005 11/5
a0047218_09574.jpg

とても奇麗なチャペルに招待されていた。
新郎、新婦の入場を待つその空間の緊張感にドキドキしながら、
優しいハープの音色に、まるで夢の中に居るようだった、、、、。


a0047218_094565.jpg


a0047218_0114220.jpga0047218_0102665.jpg


















いつまでも
お幸せに。
by umi-no-soko | 2005-11-08 00:12 | 休日
ただいま〜っ
今、福岡から帰ってきました。
結婚式の模様など、明日ちゃんと書きます。ねっむ〜い。
でもこれだけは書いとかなきゃ!
おつ山さん、お子さまの誕生、心よりお祝い申し上げます。
おめでたい事つづきです。
by umi-no-soko | 2005-11-06 23:46 | 休日
温泉
今日はお休みです。午後から近くの宇奈月温泉へ、車で30分くらいです。
ゆーっくり温泉につかると、一週間の仕事の疲れも”すーっ”とどっかに行っちゃいました。
a0047218_2254961.jpg
家から車で30分でこの景色は、やっぱり田舎ですね。でも、そこが好きで富山から離れなれないんだなぁ〜!今朝からずっと雨だったんだけどこの写真撮る時だけ、少しの間やんでいました。もう少しすると、もっと紅葉して晴れた日には湖面に写る景色がとてもキレイです。今年中にもう3、4回は行ってみてキレイな写真撮れたらまた UP します。
で、お風呂の帰りに、宇奈月ビール(地ビール)で乾杯!ってわけで今夜は外食、「ばんごはん#」もお休み。

また明日!
by umi-no-soko | 2005-10-29 22:05 | 休日