まじでぇ?
今夜もいかれてしもたぁ〜、ため息が一年分”どぉ〜”って出ちゃいました。
連夜の10点は、どう考えれば良いんでしょう、、、、、、?

ふぅぅ〜、甲子園で蘇る。かならずファンの期待に応えてくれる、今シーズンのタイガース野球を観せてくれるはずです!
なんてったて、今年のタイガースの勝ちパターンの象徴、下柳が先発だからね!!
きっと、金本、今岡のバットにも火がつくはず。まちがいない。赤星の足も矢野のリードも今夜も光った鳥谷と藤本の守備も、すべてが良いように流れるはず!
そして、桧山の一打で良い展開になれば、もう最高!
しかし、ロッテ、強っ。野球、楽しそう〜。

でも、いますよ甲子園にもタイガースを勝利に導く魔物が、26番の背番号は付けてないけどね。
by umi-no-soko | 2005-10-23 21:34
<< ばんごはん#2 ばんごはん >>